The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

John Coltrane - Say It (Over and Over Again)1963

 

         f:id:love-musicflavor0928:20150524222815j:plain

 

ジョン・コルトレーンはアメリカ生まれのモダン・ジャズのサックスプレイヤー。愛称はトレーン。長い間無名のままでいたため、第一線で活躍した期間は10年余りであった。しかし自己の音楽に満足できず前進を続け、20世紀のジャズ最大の巨人となった。(Wikipedia引用)

 


John Coltrane - Say It (Over and Over Again ...

 

----------------------------------------------------

リクエストを頂いたので、今夜はこの曲をお届けします。この曲は私にとっても思い出深い曲でした。切ないですが、愛のあるメロディですよね。トレーンのアルバム「バラード」の始まりの曲です。名前の通り全曲が「バラード」になっています。

 

それでは素敵な夜を・・・。

 

 

Say It (Over and Over Again)

Say It (Over and Over Again)

 

 

love.music-magazin.com

 

ジョン・コルトレーン - Wikipedia