The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Mr Children - everybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜

 

f:id:love-musicflavor0928:20151018234215j:plain

 

Mr.Childrenは、日本のバンド。略称「ミスチル」。所属事務所はエンジン。所属レコード会社はトイズファクトリー。公式ファンクラブは「FATHER&MOTHER」。 

 

私の中でミスチルの曲は、後にも先にもこの曲で決まりですね!(笑)確か中学生くらいの時に、同じクラスの同級生に超が付く程のミスチルファンがおった訳です。それで何かのイベントでこの曲が選ばれたんですよ。だから嫌でも歌詞を覚えなきゃいけなかったw

当時の私はミスチルをそんなに聞いてなくて、全然知らなかったので、この曲を聞いた時は正直衝撃的でしたね。歌詞の意味だったりはあまり分からなかったけど(今でこそ、分かるけどw)リズム感と、歌い方などに一気に惹かれていきました。

そんなこんなで、思い出の1曲となりました♪あ〜懐かしか(●´ー`●)ライブバージョンなので、音量には気をつけて聞いてね〜^^

 


Mr.Children everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~

 

BOLERO

BOLERO

 

 

www.mrchildren.jp

Mr.Children - Wikipedia