読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Stuff / My Sweetness (1976)

Fusion 70年代

 

f:id:love-musicflavor0928:20170217000939j:plain

 

スタッフは、1970年代後半から1980年代前半にかけて活動した、アメリカのフュージョン・バンドである。

 

ボサノヴァな雰囲気で癒しのひとときを〜♪

70年代から80年代にかけて活動していたバリバリのフュージョンバンド、「スタッフ」の登場です。ぜひ聞いていってくださいね。さらっと1曲聞けちゃいますので、 BGMの如くただ流しておくだけでも自然な感じでいいですよねー。

これくらいの年代のフュージョンってなんだか落ち着くんだよなぁ。自分と相性がいいのかなぁ?現代の音楽も好きですけどね、これはこれで「なんかいい」これと言って根拠はないんです、でもすごく優しい気持ちになれるんですよね(*^^*)

 


Stuff - My Sweetness (1976)

 

いつも仕事中に音楽かけてるんだけど、たまたまハービー・ハンコックの「カメレオン」が流れてきて思わずリズムを刻んじゃったなぁ。バンドやってた時に練習してた曲だから、とても思い出深いのさ♪この曲もやっぱり70年代なんだよなぁ。世の中に知ってる曲がたくさん増えてくると、それだけ多くの曲を聞いてきたんだぁって実感しちゃいます。

 

My Sweetness

My Sweetness

  • スタッフ
  • ポップ
  • ¥200

 

Stuff (band) - Wikipedia